見出し画像

【近況】沖縄の旅の締めくくりは空港食堂

こちらは先日の沖縄帰り、旅の締めくくりとして訪れた「空港食堂」です。

私は大好きなフーチャンプルー定食(ジューシーに変更)を注文しました。

フーチャンプルー定食

お麩に味が染み染みで美味しい、、、!もやしもキャベツもシャキシャキ食感で美味すぎます。そしてジューシーもホッとする味です。

一緒に行った彼氏はポーク玉子定食を食べていました。(あれ、右上の漬物は先に食べちゃう派なの?と思いましたが)

ポーク玉子定食

朝ごはん定食みたいでちょっと可愛い!

空港食堂って那覇空港のすごい端っこにあるんですよね。

引用:空港食堂のサイト

メニューも豊富です。こういう食堂のカレーって絶対美味しいんだろうな〜。

引用:空港食堂のサイト

またフーチャンプルー定食食べたいです(切実)

今日はフーチャンプルー定食のことを考えながら、は眠りにつきたいと思います(現在23時)

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?