生きていく終末

父から10万円もらった。当面のお金ということだ。ありがとう。素直に受け取る。
今はただ何もしないことを心がける。何もしない中で何が生まれてくる?
 と、思うけど、いい加減になれない自分。どこまでいい加減になれるかな?
 このお金どうなってしまうのだろう。また何かに消えてしまうのかな?
 パソコンはもう買ったから、いらない。
あとは、自分への投資。Udemyに興味があって、講座を受けてみようかと。
その前に課金してたドットインストールでできるだけ学ぶべきだよなあ。
 障害年金も、どうなるかわからない。本当にもらえるんだろうか?
 だめというより、経済的自活能力がない私。いろんな生き方ありましてー、とりあえず、

やりたいことをやれるだけやってみる

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?