晴れと野菜、ときどき茄子

ご機嫌よろしゅう、かざながれでございます。

突然ですが、みなさんは野菜、好きですか?

私は基本的に全ての野菜が大好きなのですが、特に晴れた日には野菜を食べたくなります。

共感していただける方いらっしゃるでしょうか。



身の回りの人に聞くとあまり共感は得られないのですが、おそらく

晴れ→ピクニック→サンドイッチ→野菜

晴れ→自然→野菜

あたりの連想ゲームが私の中で発生しているのでしょうか。


前から「晴れ→野菜」のイメージが私の中であるんですよね。
あっさりした野菜を食べたくなる。



ちなみに最近は野菜の中でも茄子が私の中での流行です。世間でも旬ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?