いろいろ始めてみます、9月1日

初めまして。
フウです。
このnoteの書き手です。

このnoteには3つの場所をつくりました。

ひとつは、短編小説。
僕は映像クリエイターとして働いています。だから、視覚的な情報に頼らず、文字で世界を一個作る小説に憧れていました。
やっと始められることにワクワクしています。ぜひコメントをもらえたら嬉しいです。
こちらは、月末に1本挙げていきます。

もうひとつは、イメージ占い。
僕は占いごとをする顔ももっています。
このnoteでも皆さんのお役に立てたらと思い、やってみます。noteでどのくらい需要があるのかわからないので、やってみて微妙なら廃業するかもしれません。
毎週月曜アップ予定。

最後に、ポエム。
頭に浮んだイメージをカタチにして、電波にのせていく場所となります。
こちらは、毎日更新。
見た方がアクセスしたとき、何かが届いている、そんな場所にしたいです。
ですので、是非フォローしてもらえたら嬉しいです。

今はこんな感じです。
普段活動している僕の名前、僕の場所、僕の顔をぜんぶ離れて、こちらで活動します。

9月のはじまりに胸が高まっています。
どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いいたします。