見出し画像

初めまして

初めまして。
守護神鑑定師の文(ふみ)です。

ブログ、初めて書きます( ´ ▽ ` )

本名 文恵 って言います。
親からは 文に恵まれる と付けた意味を聞きましたが、
ブログ・・・
書いたことこなかったんです笑

そんな私が書くきっかけは・・・

15年ほど前から人生色々あって、
心を学ぶことを始めました。

ちょっと割愛しますが・・・
自分に起こることって必然なんですよね。
自分が成長するために学ぶ状況が起こるんですよね〜。

それを何度も何度も経験させていただいて、
やっと落ち着きまして・・・笑

だから今とっても辛い状況にいる方もいると思いますし、
乗り越えた方もいると思います。

そんな方々の心の支えになれればと思い、
私が経験したことを踏まえて発信できればいいなぁと
ブログを書いてみることにしてみました( ´ ▽ ` )

少しづつですが、今の私 守護神鑑定師としてやっていることや、
古事記・日本の事なども含めて発信してまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします❣️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?