見出し画像

第十九話

コロナで、大変な事になってる大阪、
明日4/25から、緊急事態発令です。
そうなる前4/20に、観てきました。
名探偵コナン「緋色の弾丸」
公開が、一年延び、その間に、わたしは、みてないのですが、鬼滅の刃」が、凄い事になり…
やっとのコナン。

一昨年のコナンでは、声優さんの舞台挨拶を観ることができ、おまけに、小五郎役の声優さんとハイタッチ!なんと客席を走り回ってくれ、通路側に座っていたわたしと、一緒に行った息子もハイタッチできました。
今回は、舞台挨拶は、行われません。東京では、予定は、あったそうですが、キャンセルになったそうです。
でも、期待が大きかったとはいえ、十分楽しめましたよ。

毎回エンドロールのあと、次回作を、ほのめかす場面があるのですが、ある意味、この一瞬が、今回、一番驚いた場面かも。
観た方は、わかってくれると思います。

明日から、東京、大阪、京都、兵庫と、緊急事態発令です。
みなさん、うがい、手洗いして、免疫力つけて、乗り切りましょう。
#コナン
#次回作
#コロナ
#免疫力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?