見出し画像

もう少し早く出会っていたかった動画

5月に入ってから、心や体に不調をきたす人が多くなったように感じます。
かく言う私も、その一人ですが。

この体調不良、例えば風邪が流行してるとか、そういう事じゃなくて、肌感ですが、宇宙からの試験だと思うんですよね。

んー。試験って言うと、ちょっとイメージとは違うけど、次へ行くための調整とでもいうか、そう!次の世界に適応する為の最終調整みたいな。

私に起こった変化については、いくつか前の記事で書いた通りなのですが。

心のそれも、体のそれも、浄化なんだろうなとは思っていても、しんどいものはしんどい。

今日は、だいぶマシだから、少しずつ整いつつあるのかなとは思うけど。

そんな時目に止まった動画がこちら。

動画内では、傾向と対策にかんして、5つのポイントに絞って話をしてくれています。
そのうちの5つ目の話が、今回私の身の上に起こったこと、そのものズバリだなって思いました。

動画より

我が家は、月末になると、毎度同じような理由で、頭を悩ませる事になるんです。
今回も、ご多分に漏れずだったのですが、今回は、初めて心からその状況を楽しめてたというか。

いや、もちろん、どうすっかなぁと、頭を悩ませていたし、記事にも書いたけど、心に不安の塊が滞在しちゃってたんだけど、そこから大きな気付きを得たから、不安はあったけど、その都度気付きがあったり、不安を溶かすプロセスを経験するたびというか。
不安が滞在しても、

どうせその次の段階(不安の解消)に行くための今の不安でしょ。そういう遊びをやってるんでしょ。

って気持ちになって、楽しくなっちゃって🤣
いや、マジこの遊びもうやめたいんだけど〜って言いながら爆笑してるみたいな🤣🤣🤣

これ、今までになかった考え方なんですよね。
無理やりそう考えようって思ったわけじゃないけど、多分きっかけは、不安があっても良いよね。思いっきり不安がろう!!って決めた事だと思います。

これも、今までとは違う考え方なんですよねぇ。

で、心の不調が一段落して、あの体の不調が始まったわけですが😅

どちらの不調も、まぁしんどかったなって。だから、出来ればそれらが来る前に、この動画を知っていたかったなって😭

まだ、不調から抜けきっていない方々の参考になればと思い、紹介してみました😆

そうそう。
実は、今やってる値下げキャンペーンも。
実は、今回の変化によって、何かしらの不良を抱える方のお手伝いが出来たらなって思って始めた企画なんです。

なんか、キャンペーンのお知らせ記事でそんな事書くの恥ずかしいなって思って、あえて書かなかったので、ここでこっそりとお話しました🤭
そのキャンペーンについては👇からご覧ください。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?