見出し画像

怒り💢の感情と対峙中

先月末日から、私の周りで様々な事が動き出し、あっと言う間に、有料でカードリーディングをさせてもらうことになった。
突如やってきたビッグウェーブに翻弄され、尻込みしそうになったけど、私はこの波に身を任せ、楽しむことを意図しました(笑)

が、そんな楽しみしかない時に、突如沸き起こった怒り💢の感情。
怒り一つ一つには、原因はあるものの、いつもなら、感情動かされてないよなって事だったり、明らかにこちらに非があるよなって分かっているのに、怒りが収まらなかったり。

今起きたばかりだけど、すでに、その怒りは、しっかりと燃えてきているし😵

とりあえず、今日は、その怒りとしっかり向き合いたいと思ってます。

さて。それはそうと。私が大好きなYouTuberの一人である

『ナオキマン』

の、最新動画の内容が、これまでアシュタールさんに教えてもらったそのもので、見終わったあと、みんなに共有したい!!!って思ったので、良かったら、見てみてください。

そして。
このタイミングで、☝がやってきたってことは私に足りなかったのも

『愛♥』

なんだろうなぁ。まぁ、とにかく今日は、しっかり瞑想したいと思います🧘

取り急ぎ動画紹介でした🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?