見出し画像

今気付いた、もう1つの物質化😳

昨日のこの記事、実は、高次元と話をしていて急に、

私のこの経験を詳しく書かなきゃ。書いて、自分の気持ちを整理しなきゃ!!!

って思ったんです。いや、そうしなさいっていうメッセージだったんだと思います。

で、それを書いている時は、ずっとお金のブロックの事や自分はお金が大好きって事を考えてるわけで(笑)

昨日も書いたと思いますが、その時浮かんだイメージが、実はお金さんは、既にジャンジャン私の元へやってきてくれているのに、私がそれを強固な壁で堰き止めているっていうね🤣

それを崩せば、私は億万長者だわ♪

と、気付いたその日。友だちから、なんの前触れもなく、タロットリーディングの際に使うクロス(しかもビロードの立派なやつ)と、お揃いのカード入れをプレゼントされたんです。(これについては、昨日つぶやきましたがw)

私、以前にビロードのクロスが欲しいなぁってちらりと思っていた事があったのと、最近では、今、頭の中で企画中のリーディング動画プレゼントを撮る時の為に、何か下に敷くものが必要だなって考えていたんです。

そしたら、そのタイミングでのこのプレゼント🥰🥰🥰🥰

もう、これは物質化としか言いようがない🤭

ちなみに、昨日、旦那に

『私、お金が大好きやったわ』

って宣言したら、

『お金は必要ないとか言ってたのに、どうした?』

と、爆笑された。
そっかぁ。私、そんな事、言ってた時もあったねぇ(それが真理だけどさ)。
そりゃ、お金入ってくるわけないわ🤣🤣

お金さん、ごめ~ん。本当はあなたが大好きだよー💞💞💞

そして。朝起きた時に、あそっか。って気付いた物質化が!!!

実は昨日、実家から荷物が届きまして。中身は野菜やお菓子なのですが、その内容が

米・じゃがいも・玉ねぎ・カレールー等

それを見た旦那は、

『これすぐにでもカレー作れそうやな(笑)』

って言ってて、その時は、私もそうだね~って笑ってたのですが。

実は、一昨日、カレーが食べたいなぁって旦那に話をしてたんです。
しかも、話の流れで、結局家で作ったカレーが1番好きだって話もしてて。

そしたら、実家からカレーセットが届いた😳しかも、にんじん苦手な私のために(!?)にんじんは送られてこないという(笑)

この物質化の2連発。どちらもオーダーは、どうかお願い🙏と、祈ったものではなく、何気ない感情の1コマで。

物質化が下手くそ。って昨日は書いたけど。
もしかしたら、気付かなかっただけで、これまでにも物質化は起こっていたのかもしれないし、そうではなくて、もしかしたら、昨日の記事を書いたことで、ブロックが外れだしたのかもしれない。

何はともあれ、私は愛されていると感じるし、全てにありがとう🥰🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?