見出し画像

夢で待ち合わせしました。

一昨日のつぶやきで、夢を忘れて嘆いていたのは、実はKaloさんと夢で会う約束をしていたからなのでした😁

私は、Kaloさんの記事を読んでいる時、何故か不思議な体験をすることが多いんです。

最初の不思議体験は、記事を読んでいる間、ずっと頭の中では知らない誰かの声で、朗読されているみたいな、まるでオーディオブックを聞いているような感じで、言葉が流れていたり、遠隔セッションの記事では、その時の情景(?)が浮かんだり。

Kaloさんの記事を読んで感じた事や体験したことを、コメントで書いていたのですが、その話の流れから、夢の中で会えるんじゃないなって話になって、待ち合わせ場所や出会ったときの合言葉(お互い顔が分からないので🤣)を決めて、2度目のチャレンジ!!!
(一回目は、お互い夢の内容を覚えていなかったので、2度目のチャレンジなのです😁)

あ、ちなみに、待ち合わせ場所は、クフ王のピラミッドの頂上でした(笑)

そして、昨日見た夢…。

🏜️🏜️🏜️
Kaloさんとの約束の夢
あたり一面、白っぽくて。でも、砂漠っぽい場所。
(白っぽいのは、砂漠の砂のように、細かな粒子だからなのかもしれない)

私は、上に向かって何かを登っている。(ピラミッド?でも、感覚的にはよじ登るってよりも、普通に階段を上る感じの軽やかさでした😅)

頂上らしきところにたどり着いたら、そこそこ開けた場所で。私のそばには常に、誰か(娘なのかなぁ🤔)いる感じがした。

その誰かと、何かを話している時に、向こうから誰かがやってきた。

その人をみて(確実には見てないんだけど、見た気がしたんです)Kaloさんだ!って思っている。

そうだ、合言葉!!

合言葉を伝えたような記憶はあるのだけど、そこら辺からは、記憶が曖昧で。
合言葉を言ってるのかもしれないし、言葉じゃなくて、テレパシー的なもので伝えたような気もするし…。
この辺になると、本当に曖昧で、Kaloさんの姿も、人型というより、エネルギー的な感じで捉えた気もするし。

その後は、しばらく一緒に過ごしてる気がするけど、何を話したのか、若しくは話していないのか。
その先のことは、全く記憶にない😅

で。Kaloさんは、夢の内容を忘れたとしても、言葉か何かを残して欲しいと願って、眠りについたらしいのですが、Kaloさんに届いた言葉は

『きゃがみ』

だったらしいです。

今、これを書いていてふと思ったのですが、きゃがみは、考察の通り鑑の事で、合わせ鏡の事を言ってたのかもって🤔

まぁ、根拠のないヒラメキなんですけどね(笑)


今イチオシ!!ペンデュラム占い。先着100名様まで500円でお申し込みいただけます!

その他の占いメニューはこちらから↓


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,384件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?