見出し画像

有料記事の内容変更についてのお知らせ

10月1日までに記事アップ出来ずにごめんなさい💦
が、もう少し時間をください🙏

思うところがあり、今月より少し内容を変えました。
これまで、全体運や金運、恋愛運などを区切ってリーディングしていましたが、バッサリと止め、

・現状
・今抱えている問題の本質
・最善の道に進むために今月やるといい事
・アドバイス

の4点に絞りました。その代わりと言ってはなんですが、各誕生月ことに、2択ではありますが、選択肢を設けました。

何故、この様な変更をしたのか。その理由は、2つあります。

まず。
誕生月といっても、多くの人が同じ月に生まれているわけで。
そうなると、当てはまる部分とそうでない部分が出てくるよなぁって思ってたんです。
なので、より細かに分けられるように、誕生月事で、選択リーディングをすることにしました。
とはいえ、個人セッションではないので、ん〜🤔って思う部分は出てくるかと思いますが、そんな場合は、別の選択を読んで、より当てはまる方やピンとくる部分を採用していただけたら良いかなって思います。

もう一つは、〇〇運という分け方です。
例えば、全体運は、皆さんの運の全体的なものを網羅するので良いとしても、その他の運に関しては、皆さんが知りたいと思う情報ではないよなって思っていて。
それならば、選択リーディングにする際、内容も運勢を占うというより、もう少し日常に添った内容にしようと思ったのです。

というわけで、10月より、大幅に内容を変更いたします。
よろしくお願いします🙇

それでは。皆様の毎日が少しでも、軽いエネルギーで満たされることを願って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?