見出し画像

皆様、ありがとうございました♪

『夢で逢いましょう』企画にご参加くださった皆様、ありがとうございました〜♪

私は今回は、瞑想にて参加しました(いつもはガチで夢の中なんで🤣)。
最初、ワクワクし過ぎて、なかなかリラックスできなくて、アナンにサポートお願いしまきた(笑)

ここからは、私が瞑想中に体験したり感じた話を。

アナンにお願いしたおかげなのか、瞑想して程なく、KaloさんとYUKIEさんが、迎えに来てくれました♪

で、瞑想中に私が捉えた色達です。
Kaloさん→赤(明るい赤)
YUKIEさん→エメラルドグリーン
ひで。さん→ワインレッド(臙脂色)もしくは緑(杉の木のような緑)
※ひで。さんは最初臙脂のように感じたのですが、途中から、杉の葉っぱのような濃い緑に感じました。
ケケさん→山吹色
よりちゃんさん→白(プラチナに近い白)
みさこさん→濃いピンク
yumiさん→シャーベットオレンジ
※yumiさんは、お子さんのことが気になっていたのか、一緒に連れていたらいいじゃん♪って話たら、途中でお子様も一緒に参加🥰お子さんは、黄色く輝いてました♪

で、ですねぇ、私、男性が2人居た気がするんですよ。
ひで。さんと、もう一人はフォロワーのMさんかなぁ🤔ちなみに、Mさんの色は深緑でした。
しかも、Mさん、看板用の板も持ってきてくれてた(笑)

今回のお茶会は、チャイとかマンゴージュース(私のイメージが反映されていてるんだと思う🤣)と、お茶受けには、フルーツ(ブドウは覚えてるけど後はわすれちゃった😅)

今回、メッセージとかはなかったし、↑で書いたものも、ビジョンとして見たというよりは、色だけがばって見えて、この色は誰だろうなぁって思ったら、言葉として、情報が入ってくる感じでした♪

今回、寝てなかった事もあって、過去一しっかり覚えているかも😁

皆さんは、どうでしたかぁ🤔
色、合ってたらいいな(ドキドキ💗)

あ、ちなみに、私はレモンイエローでした~。
イメージは、美女と野獣のベルのドレスですよ💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?