見出し画像

龍神様に見守られて。

今日は、娘の手術日でした。
といっても、切ったり縫ったりはなく、手術と呼ぶには大袈裟過ぎる程のものなのですが(^O^;)

しかも、この手術、今回が初めてではないのですが(4回目です)、日帰りでの手術は初めてで、術後は、私達が娘に異変が起こらないか、チェックしなければならず、そういう面で、多少の心配があります😅

なので、今朝はお日様に

『娘の手術が無事終わります様に』

という願いも合わせてお願いしました。いつもは、穏やかに過ごせる様にという決意表明だけなんですけどね。いやはや、親バカなもので😅(お願いをした朝の空です↓)

そんな親バカな願いを聞き届けて下さったのか、手術が無事終わり、自宅への帰り道、大きな大きな龍神様が、空にでで~んと広がり、娘の無事を喜んでくださっていました♪
とても大きな龍神様だったので、動く車の中からでは、写真は撮れず(残念)

何はともあれ、些細なことでも聞き届けて下さる優しい龍神様。
本当にありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?