見出し画像

徒然日記(私の過去世的な話!?)

madesarimameさんのつぶやきへのやり取りの中で、自分(の過去)がハトホル神だと感じた(若しくは知ったかな🤔)事がある事を、思い出しました。

だからなんなのかって話なんだけど、なんとなくその事を記事に書こうって思ったんですよね(なぜ?🤣)

そういえば、あの時は、ちょっと調べれば面白いように、ハトホル関連の話が見つかったり、“調べる”事をしなくても、近い情報をもらえたり。

なるほどーって思うことが沢山出てきたのに、今ではすっかりその事を忘れちゃってた🤣

そういえば、もっと昔、瀬織津姫にも関係してるんじゃないかって思ってた時もあったなぁ。
まぁ、これは龍神方々と縁があるって事と、お恥ずかしながら、龍の村っぽい場所(もしかしたらレムリアとかなのかな🤔)の姫だったってビジョンを見たからなんだけど😅

過去世なのかどうかは別として。
どちらにしても、女神なんだなぁ。今、私が女性だから、そう思うのか、本当にそうなのか。

まぁ、私の世界での話なだけですがね😅


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?