見出し画像

いよいよ夢で逢う日です!!

皆さんと夢で逢うまで、後40分💕
ドキドキワクワクしております♪

今回は、スフィンクスの右手前でのお茶会がメイン。
あ、看板も作るんだった(笑)

今回は、服装は何でもいいけど、統一した色でという、ドレス・コードを設けてます。
これは、夢で逢いにきた人達が、何かしらをキャッチし易いように、色のパワーを借りるためです。

もちろん、その色は、この企画が終わるまでナイショ🤭です!


さて、話は変わって。
以前Kaloさんの記事にしたコメントに、さっきスキしてくださった方がいたんです。
で、なんとなく。どんなコメントしたんだっけ?って見に行ったら、なんとなんと、この企画の発端となるやり取りではないですか😳😳😳

今日のこのタイミングで、コメントにスキが作って、イミシン〜🥰🥰🥰

↑Kaloさんとコメントでやり取りしてた記事です。

ではでは、皆様。スフィンクスの前でお愛しましょう🥰🥰
↑【おあいしましょう】で、“お愛しましょう”って予測変換出た😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?