見出し画像

毒…。

なんていうかさ〜。
毒を吐かせてください🤮
今回は、完全に私のつぶやきだから、分かりにくいこと(分かりにくくしている)この上ない記事なので、完全にスルーしちゃってください😊


昨日、久しぶりに大勢の人の中で作業をした。

久しぶりに家族以外の人と関わったからか、何だかずっと違和感があった。

なんというべきか、群れる事への違和感?
それまで、感じなかった類の違和感かなぁ?
疎外感とは違う。んー🤔🤔🤔

あー、自分ではいられない感?どこかで合わせなきゃって思っていたのかも。

だから、気持ちや考えを押し付けられる事を、少し嫌だなって感じてたのかも。

そして。

しっかり話をしたわけではないけど。
その中にいた1人が、声を掛けてくれた。スタート前の、ちょっとした時間にボーっとしていた私を見て、緊張していると感じたのだと思うんだけど。

最近、大勢の人の中に入るときには、エネルギーを消耗しないように、パワーストーンブレスレットを身に着けていくのだけど、前回、それを付けていたのを見た彼女は、何故今回していないのかと、質問してきた。

私は、ただ忘れてただけだったので、それを伝えると、レイキをしてくれた。

もちろん、それをありがたく受け取った。

のだけど…。

別の人に話しかけている彼女の姿を見て、(同じ様に緊張しているのかと尋ね、その後肩をもんでいた)何故か違和感を感じた。

私としては、レイキを操れる(と表現するのか分からないけど)時点で、私よりずっと理解を深め、先を進んでいる人なのだと思っていたのだけど、なんというか、フワフワスピリチュアルモンスターだった頃の私を見ている感じがしたんだ。

今思えば、彼女に不思議体験の話を聞いてみたかったのに、隣で作業しながらも、なかなかそのチャンスに恵まれなかったのは、きっと私の中の違和感が、ストップをかけていたのかもしれない。

けど、先にも書いた通り、相手を知れるほど話したわけではないから、なんとも言えないけど。

なんていうかさ。
また少しずつ周波数が変わっていっているんだろうなって感じる。

これまで、めちゃくちゃ楽しく関わりを持てていた人達との縁が、徐々に薄くなっていたり、会ってもなんとなく違和感を感じたり。

きっとそれで良いんだろうけどさー。
過去にも、そういう事あったしさ。

今回も、それがやってきただけなら、また違う出会いもあるだろうからさ。
全然良いんだけどさー。

やっぱり、何だか「ちぇっ!」って思うし、今は、人の中に入る事が、ちょっと面倒くさいって思うし、うがった見方をしてしまう自分に何様やねん!って思ったり、それでも良いんだよって、受け止めようとしたり。

なんだかなぁ~。
なんなんだよ!もぅ!!!


ヘッダーの絵を選んでたら、

『人間だもの』

って言葉を目にした。

その瞬間、

そっか。人間だもの。色んな感情、色んな体験をして、当たり前だよね~。それで良いんだよね。

って思えた(笑)
あー。ハトホルからなのかな?
まぁ、出どころはともかく。これが高次元からのアンサーなんだなって思った。

ありがとう🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?