見出し画像

魂と繋がるという事

最近、noteや動画などから

『魂の声を聴く』
『魂と繋がる』

といった事を見聴きする事が多いです。

SNSや人などを通して、高次からのメッセージを受け取るらしい私。
つまり、何度も目にして、心に留まるこの『魂と繋がる事』が、今の私に必要な事で、高次からのメッセージなのだと思うんです。

そう思うから、突然なんの脈略もなく、○○をしたいなと心に浮かんだことは、なるべく実践したいと思うのだけど、例えば、瞑想をしたいな。と思ったとしても、時間帯によっては、物質的な事象(ご飯作りだったり、何かしらの支度だったり)で、その想いに添うことが難しかったりする。

ここ最近で、心に添うことが出来たのは、いつもしていたブレスレットや指輪を外す事(それらを身につける気にならなかったのです)と、身につける事(今日の日中に突然付けたくなりました🤔)くらいで。

例えば、今日は、朝起きた時から、どこか自然が多い場所や神社の境内で、たった一人で、ぼーっと時間を過ごしたかったのですが、主婦であり母である私には、朝は1番忙しい時間帯で、そんなゆとりなどないし。

まぁ、高次の方々に言わせれば、

ゆったりと内省する時間を過ごせない

という事を選んでいるのも、自分自身なのでしょうが😅

魂の声を聴き、魂と繋がる。

私には、なかなか難しい課題となりそう。
あっ!!難しいけど、クリア出来るという未来を選ばねば!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?