見出し画像

セントラルサンと繋がった!?

昨日、太陽と繋がった時の話をつぶやき、それについて調べようとした矢先に入ってきた情報が、なんとあの

『セントラルサン』

でした😳😳😳
セントラルサンといえば、正式名称(?)をグレートセントラルサンといい、いわゆる全て(地球や惑星も含めた全て)の源といわれているエネルギーです。

このタイミングで、セントラルサンについて触れられた記事を目にするって事は、もっとしっかりとセントラルサンについて調べなさいって事か。

と思い、ググって見ました。
結果的に言うと、太陽神ラーとセントラルサンを結び付けるような記述を見付けることは出来なかったのですが、セントラルサンは、『SUN』とあるけれど、惑星のような物質なわけではなく、プラチナ色に輝くエネルギー体であると書いてありました。

それを読んで、太陽と繋がる瞑想をしているときに見たあの光は、セントラルサンのエネルギーだったんだ。という確信めいた思いがわきました。
なぜなら、『ラー』という言葉を聞いた後に光ったあの眩いばかりの光は、正しくプラチナ色だったから。

とするなら。昨日繋がったあの太陽は、私達がよく知る太陽惑星ではなく、セントラルサンだったのではないかと、一人ドキドキ💗しているのでした(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?