見出し画像

【シンプルライフ】3月の振り返り

1.今年の目標(上半期)まとめ

①デザインの仕事を増やす。
②夢見ることを忘れない。
③支出を減らす。
④自分軸になる。
⑤メルカリを定期的に出す。

①デザインの仕事を増やす。

ひとまず新しい仕事1つが動き始めました。
ちょっと手探りなかんじですが、徐々にやっています。

昨年から受けていたところからパラパラ仕事が来ており、
まとめて指示してほしいなぁと思いながらも強く言えずにおります。
何どもデータ開くのが大変です。

②夢見ることを忘れない。

最近は、少し夢見心地です笑
おととしくらいから、
時短や効率アップばかり考えてがんばってきており、
ややそういった行動に疲れが出てきています。
ぼんやりすることも受け入れようと思います。

③支出を減らす。

見える化が生きています。
見える化って本当に大事ですね。
ダメなところも見えますが、そのあたりあまりギスギスせずに行きたいです。

④自分軸になる。

手帳は進みませんが、少し自分軸になってきた気がします。
新しい試みとして、久しぶりにホットヨガに入会しました。
まえから何度も入りたいと思い、諦めてきましたが続けられそうです。
ヨガはずっと続けていきたいと考えていましたが、
家でやるのがなかなかできず、えいやっと入ってみました。
自分のために何かするのは久しぶりです。

⑤メルカリを定期的に出す。

まだ出せていません!
が、以前から売りたかったものがついに売れたので、
これで気分が落ち着きました。
子どものものをやろうと思ってまた月日が過ぎ・・。

2.達成率

達成率は30%で。

今だけかもしれませんが、
心が穏やかになっているのでそれが良いです。
ヨガのおかげかもしれません。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?