見出し画像

思いが伝わった

インスピレーションというか
インスパイアかな
昨夜の飲み会でご一緒した
若者カップルに
何やらインスパイアされたかも

よーく考えてみると
彼氏も彼女も僕の子供だったとしても
おかしくない年齢
気づいたらすっかりオジサンになっていた

でも、真っ直ぐな心で
向かい合っている二人を観ていると
なんだか羨ましいし
伝わってくるものがある

他のメンバーが去った後
3人でウィスキーを飲みながら
深めの話になったからだと思うけど
彼氏の手を握りながら
思いを伝えようとする彼女が
もう一方の手で僕の腕を掴んでいたから
思いが伝わったのかもしれない

クアラルンプールのメソジスト教会で
後ろから肩の上に手を置いて
サポート・応援する時のような
なんか懐かしい感覚になった

断食日のランチタイム:アーモンド・ラテ @  Espresso 66 
66 Waterloo Rd, Macquarie Park NSW 2113

ひーちゃんにLINEをしてから
もうすぐ1週間になる
元気でいるなら良いけど
お返事が無いとちょっと心配になる

好きな人と一緒に入れる事
好きな人が同じ思いでいてくれる奇跡に
感謝しないとね

その思いを忘れてしまって
自分のエゴで相手の選択肢を奪って
幸せにはなれないと思う

今日はミクチャイベントの合い間なのに
2時間も歌配信をしてしまった
土曜日から始まる
『くまさん&フレンズ』イベ待ち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?