見出し画像

それでいいのでは

今朝7月のハノイ行きのチケットを購入した
来月と8月に東京に行くので
ベトナム行きは来年以降と思っていたけれども
どうも不動産関連の法律が変わる噂があり
その前に不動産の売却の為に
予定外のハノイ旅行
せっかくなので9日間のプランで行く
有休が足りないのではと思っていたけど
ギリギリで足りている
なんとかなるものだ

今日から急にESG関連の対応をすることになった
ClimateとSustainabilityともいえるかな
気候変動と持続可能性に絡んで
再生可能エネルギーへのシフトと計画の調査

Espresso 66でランチ

終業後にChatswoodへ移動して
RSLクラブで黒ビール
S田さんと合流して雑談をして
さおりんが合流して

Hong Kong Cafe 港夠味 Chatswood
369 Victoria Ave, Chatswood NSW 2067

香港カフェでディナー
シンガポールフライドヌードルが
凄く辛かった
またRSLクラブへ戻って
ディカフェのアーモンド・ラテ
凄く苦かった

RSLクラブでコーヒー

何気ない毎日が
風のように過ぎて行く

一夜明けて、3月20日
あれから1年になる
『年末には別居』と宣言をされてから
その時はショックだったけど
慣れというのは恐ろしいもので
今では淡々と日々を過ごしている
なるようになる
いちいち気にしていても仕方がない
『相手の選択肢を奪わない』
自由と豊かさを与えることが出来れば
それはそれでいいのではないか
なんて思ったりする




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?