見出し画像

引き継いだ時の場所

金曜日の夜は5名でワールドスクエアの
タイレストランSatang Thai Infinity
ひーちゃんがシドニーにいた頃は
同じ系列のSatang Thai Exclusiveで
食事会を企画していた
無料でお酒の持ち込みが可能で
$15以下で食事が出来るお店だった

こちらのタイはお値段は安い方だけども
それでも今ではお食事$30で
お酒はバーで都度買いのシステム
幹事としてはドリンク料の計算が無いので
非常に便利なお店として重宝している

Satang Infinity Hordern Towers, 15/91 Liverpool Street, Sydney NSW 2000
Devil Wing $13.90
Chilli Jam Clam $18.90
Grilled Beef Rump $22.90

極真のケンさんと一緒に入店して
一時帰国中のさおりん
あやちゃんが到着してからユッキーヤ
の5名で雑談をしながらピリ辛ご飯

Pad Kee Mow Seafood $22.90
Garlic & Pepper Caramari $24.90
Yum Woonsen $21.90
Mee Grob Landa Pork 19.90

土曜日は朝から歯医者さん
2週間ぶりの治療で今回が最終かな
東京旅行前に前歯2本が痛くなり
通院開始後、良い感じに治療をしてもらい
旅行中も問題なく過ごせたのが幸い

20分ぐらいで終わったし
麻酔もなしで良い治療だったから
死にそうな思いはしなかったw
映画館のレストラン
(カフェだと思ってけど違ってた)で
お茶をした時の彼女の事を思い浮かべながら
構えていたけど、今回はNo Pain

帰りにモールに寄って
ランチを買おうとお寿司を見たり
したけれどもサラダを買って
帰宅する

Soul Origin
FCK2003, Level 3, Food Court,Macquarie Centre, North Ryde NSW 2112

午後からシティーに出る
メトロが運行していないので
バスでWynyardまで移動をしてから
Town Hallまで歩いた
15時半にカラオケ屋さん集合で
予定をしていたけど満席状態で
1時間待ち
QVBに待ち合わせ場所を変更して
ひかりちゃんと合流
QVBのカフェで雑談しながら時間をつぶす
どうも次のお相手探しに
前向きになっている様子
良かった良かった!

Yama Japanese Cafe
Shop 2- 4 Level 2 QVB, 455 George St, Sydney NSW 2000

カラオケ屋さんに戻って
18時まで歌って過ごす
二人だと1時間半ぐらいが
丁度いい感じ

  • あなたがいることで  Uru

  • 宵花火        ばんばんざい

  • 君の為のキミノウタ  川崎鷹也

  • 星間飛行       ランカ・リー 中島愛

  • 愛のために。     上戸彩

  • 決められたリズム   井上陽水

  • OVER          リトルグリーモンスター

  • クリスマスイブ    優里

  • 美しき狼たち     おぼたけし

18時にカラオケ屋さんを出て
彼女の次のアポまでの時間
ワールドスクエアのお店巡り
コスメのお店に寄ってから
新しく出来たアジアン・スーパー
6年前にひーちゃんをみきちゃんから
引き継いだ時の場所も通り過ぎて
ひかりちゃんをDin Tai Fungまで送った

W Cosmetics World Square Shopping Centre
Shop 9.15 & 9.16/644 George St, Sydney NSW 2000
YAYOI World Square
644 George Street World Square, Sydney NSW 2000

Yayoiでサクッとディナーをしてから
バスで帰宅…の予定がバスが全然来ない
他のバスはバンバン通るのに待っている
バスが1時間ぐらい来ない…
ので、ちょっと歩いて120番に乗って
Chatswoodまで移動をしてから
RSLクラブで一休みして
メトロの振替バス11Mに乗った

家についてから
少し片づけをして、子供たちを寝かしつけて
22時半からゆりのちゃんと
FBでビデオチャット
1時間半ぐらいアップデートと
四柱推命の鑑定結果をお伝えした
意中の方との解消もバッチリで
羨ましい!

深夜からミクチャ配信もしようかと
思ったけれども疲れていたので
就寝することにした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?