見出し画像

おひとりさま

ミキちゃんと別れてから
3丁目をぶらぶら歩いて
電車で恵比寿へ移動
18時のディナーまで
時間があったので
前回ひなちゃんをお連れした
カラオケ店で1時間半
AIに採点されながら
おひとりさまカラオケ
初めてかも

2曲目、90分で14曲歌ったので裏声が出なくなったw

7月に3人で行ったタイレストラン
でミキコとひなちゃんと待ち合わせ
今日もよく食べました

タイ・イサーン料理ヤムヤム 恵比寿

ディナーの後に
そのまま近くのVEGAワインバー
に立ち寄って
ひなちゃんはポップコーンとリンゴジュース
をカウンター席で
たこ焼きはヒットしなかったかな
白いワンちゃんが2匹いたけど
知らないところの犬には興味がない模様

VEGA WINE BAR
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目−10-16
ウエストパークビルB1 Clean Palace
常連さんが作った豚の角煮も頂きました
ケーキもありがとうございました!

ひなちゃんたちが帰ってた後に
ユウコさんとエリーさん達の
テーブルに合流して豚の角煮を頂いて
バースデーケーキまで準備を頂いて
おかげさまで素敵な時間を過ごせました
ありがとうございます

ホテルを10時前にチェックアウトをしてから
大江戸線で新宿に出て
京王新線で仙川まで移動
予約無しだったけど
おひとりさまでキックバックカフェに入店
今回3回目なので
店長さんにも覚えてもらえた感じ

本日のバランスプレート 1200円
カフェラテとシフォンケーキ 750円

仙川を後にして
新宿3丁目まで戻ってから
副都心線(東武東上線乗り入れ)で池袋を越え
川越を越え
坂戸を越え
高坂駅東口前のファミマで
コーヒーブレーク

濃厚ショコラエクレア 258円

5年ぶりにけいちゃんとマナちゃんに
会えるかと遠出をしてみたけど
けいちゃんは夜もお仕事との事で
また次回
東上線で川越まで戻った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?