見出し画像

待つしかないかな

有給休暇の木曜日、午後に288番のバスで
シティーまで移動をして
歩いてCrown Hotelのあるバランガルーまで
ひーちゃんと有楽町のペニンシュラホテルで待ち合わせた
時以来かな、同じような良い感じのホテルロビーから
最上階の展望レストランのCIRQに移動をして
ゆかちゃんのお誕生日でサンセット・ドリンク
ライチーマーティニとネグローニのカクテル
チーズとクラッカー盛り合わせに
ポテト料理
ゆかちゃんはオイスターもオーダーした

Lychee Martini & Negroni 
CIRQ Crown Sydney, Level 26/1 Barangaroo Ave, Barangaroo NSW 2000
Kipfler Potato Bravas & Aioli / Truffle Manchego, Quince Paste & Crackers
Iced Coffee / Flatwhite
TWR Crown Sydney, Level 1/1 Barangaroo Ave, Barangaroo NSW 2000

18時過ぎにグランドフロアにある
TWRというカフェバーに移動をして
コーヒーを飲んでから
タクシーでWynyardで僕は降りて
彼女はRockpool でのディナーに向かった

電車でChatswoodまで行きMetroに乗り換えて
まだ時間が早いのと、もうちょっと食べたいのもあり
ひかりちゃんに連絡をしてみた
『ご飯は食べました。出かける準備に30分かかるけど』
との回答だったので
『30分待つよ』とMetroでCastle Hillまで移動をした

ユニクロ前のエスカレーターで合流して
レストラン街まで歩いて、入れそうなお店を探したけれど
軽く食べれて、暖かいドリンクのあるお店は無い感じ
ということでマクドナルドのあるフードコートに戻り
彼女は緑茶
僕はフィレオフィッシュ、ポテト、コーヒーのセット
でキャッチアップした
翌日の彼女のホワイトニングの話
何が食べれるか、食べれないか
土曜日の予定をどうするか
ウォーキングに行きたいとか
ゴールドコーストに弾丸トラベルとか
色々と話したけど、フェリーでマンリーに行く事で決まった

ハッシュドポテトを食べたいというので
再びマクドで注文をして
僕もチョコレートのアイスクリームをついでに注文
22時にメトロの駅でバイバイした

金曜日、夕方からジェームズとお出かけの日にしたのだけども
イースターフライデイでお店は閉まっているらしい
近くの公園で遊ばせてからお家に帰った
今日は家の掃除と、洗濯とで終わってしまった
まあ、子供たちのご飯を作ったり
お風呂に入れたりと
家にいたらやることは永遠とある

ひーちゃんにLINEを送ってから1週間になる
もうそろそろ4月の予定を決めたいのだけど
待つしかないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?