見出し画像

水彩画研究ノート 【耐光性実験 補足】

こんにちは!風夜です。
前回掲載した、水彩画研究ノートの【耐光性実験 その1、その2】の2つの記事にそれぞれ補足しましたので、そのご報告です。

▶今までの水彩画研究ノートはこちら


1.UVカットスプレーの動画 


耐光性実験その1にどのくらいUVカットスプレーを振ったかの動画をXからリンクを貼りました。


2.UVスプレー、額装に関する情報を追記


耐光性実験その2に、情報を追記しました。これもXからのリンクです。
こちらは水彩画研究で著名な枯葉庭園 画材研究ブログ様からのポスト。
大変貴重な内容でしたので、皆様の創作活動の参考になればと、記録としてリンクを貼らさせて頂きました。



以上、耐光性実験の補足でした!ではまた次回に!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?