見出し画像

沈黙の艦隊を鑑賞しました。

沈黙の艦隊を鑑賞しました。

昨日は1日DAYでした。
作品に関わらせていただきありがとうございました。
21時の回でしたので早くから会場していました。日曜日の21時ということもあるのか?ゆったり見ることが出来ました。

後半は緊迫シーンの連続ですが、海の中の潜水艦シーンは音が命ですから結構静寂なシーンが多いですね。その為、さすがに朝4時半起きで撮影も立ちっぱなし動きぱなしでところどころ睡魔に襲われてしまいましたよ!

この映画を見ていると昨今の国際状況を考え実際これが起きたら?とか、もしくは隣国が攻めてきたらとか?深く考えさせられます。

自衛隊の協力により実際の潜水艦を使用しての撮影みたいなので浸水シーンなどはGoProなどを使っての撮影なのか迫力がありましたよ!

もう一度時間が合えばIMAXで見直したいと思います。
Amazonプライムで冒頭11分が見ることができますよ!

もう一度漫画を見直してみようっと!☺️

#沈黙の艦隊 #映画 #映画館 #映画鑑賞 #潜水艦 #面白かったです #静寂なシーン  
#潜水艦乗りは音が命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?