見出し画像

新宿区マンホールゴジラマンホール

新宿区マンホール
ゴジラマンホール

新宿東宝ビルの前付近に二つのゴジラマンホールがあります。一つはシンゴジラのヘッドマークそしてもう一つはモスラ対ゴジラになります。
何故かモスラの方は写真なんですよね?

いつも映画を見に行く時に写真を撮ろうと思って撮り忘れてしまいます。(>_<)
先日も写真を撮ろうと思ったら、ちょうどモスラのマンホールの側で撮影している方が居て写真が撮れないという不遇…😅笑



マンホールカードは今は配布予定枚数に達したみたいで一時配布休止中だそうです。このカードは昨年新宿観光案内でいただいたカードです。早めに貰っといて良かった。

ゴジラが新宿区の住民票を取得しているのに驚きです‼️
住所はやはりTOHOCINEMA新宿かな?🧐



#ゴジラ #ゴジラマンホール #マンホールカード
#デザインマンホール #マンホール
#マンホールの蓋 #新宿区 #シンゴジラ
#モスラ #TOHOCINEMA新宿
https://www.city.shinjuku.lg.jp/kanko/bunka02_000001_00015.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?