見出し画像

『リボルバーリリー』を鑑賞しました。

『リボルバーリリー』を鑑賞しました。

公開日の8月11日にレイトショーで観てきました。
行定薫監督が初めてのアクション映画ということもあって楽しみにしてました。(自分も現場でアクションシーンを見ることがありました。)
138分と2時間越えでしたが、テンポも良くストーリーの中に入り込んで見ることができました。
大正時代の雰囲気が映画独特の世界観で作品のストーリーに重みが増しているように思います。
とにかく綾瀬はるかさん演じる小曾根百合 撃って、撃って撃ちまくります!
見ていてハラハラするシーンもありますが、爽快でもあります。
衣装もとても良いですね♪
台詞に
『人を殺すにも身だしなみが大事』を象徴するような衣装もこの映画の見応えかと思いましたよ。



#リボルバーリリー #東映
#綾瀬はるかさん #映画
#映画監督 #行定勲監督
#小曾根百合
列車のシーンにいる文豪(自分)を見つけられるかな?笑

https://revolver-lily.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?