見出し画像

3回忌2023/05/14

3回忌
2023/05/14
本日母の日ですね。
そんな母の日に父母の3回忌を無事終えることができました。


早いものであっという間に2年経ちました。父に関してはもう時期7回忌なのですが、コロナ禍で3回忌が出来なかったこともあり母と一緒に3回忌をすることにしました。次は4年後の7回忌になりますが、その時も一緒にできればと思います。

石舟庵の和菓子をお供え物にいただきました。しっとり生地にニューサマーオレンジ香るみかんの花咲く丘とバターと塩が絶妙のブッセを美味しくいただきましたよ♪



そして母の日という事もあり来ていただいた方にお気持ちですが、カーネーションの限定パッケージの鶴屋吉信の羊羹をお渡ししました。


小雨降る中参列していただいた親戚一同に感謝します。ありがとうございました。

#3回忌 #石舟庵 #みかんの花咲く丘
#ブッセ #母の日 #鶴屋吉信 #羊羹
#和菓子 #お供え




https://ameblo.jp/29-43/entry-12802926664.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?