見出し画像

JR東日本スーパートレインスタンプラリー

JR東日本
スーパートレインスタンプラリー

期間 2024年1月12日〜3月4日

久しぶりの鉄道スタンプラリーです。
JR東日本発足から平成初期までに登場、活躍した車両のスタンプが50駅に設置されています。

まずは地道に10駅達成し貯めたスタンプをゴール店舗のNewDaysで600円以上買い物をして50駅スタンプ帳とスーパートレインのアクリルスタンドをいただきましたよ!😊


アクリルスタンドは3種類あります。種類は選べませんが、欲しかった新幹線200系やまびこでしたのでラッキーでした♪

50駅スタンプ帳もゲットしたので、また一からスタンプをゲットして行きたいと思います♪🤩


#JR東日本 #スーパートレインスタンプラリー
#スーパートレイン #スタンプラリー #新幹線
#200系やまびこ #アクリルスタンド
#NewDays #平成

https://www.jreast.co.jp/press/2023/tokyo/20231219_to03.pdf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?