見出し画像

予告状貴方のタツタいただきに参ります!

予告状
貴方のタツタいただきに参ります!

食べる前に飲む、
盗まれる前に食べる!

名探偵コナン劇場版シリーズ累計観客動員数1万人突破したそうです♪おめでとうございます!
私もそのうちの一人になれてとても嬉しいですね♪☺️

ちょうど1億人突破ニュース前日に『時計じかけの摩天楼』をAmazonプライムで見直していたところ…
そう言えばいつ頃からコナンの劇場版を映画館に観に行くようになったんだろう?一時期はレンタルやテレビ、配信系だけだと思ったけど、今じゃ一人で映画館に必ず観に行くのが恒例行事になっている。

来年は高明?
舞台は長野なのか?それとも警察学校編なのか?
それはそれで考察するのが来年まで楽しみです!



#チキンタツタ #マクドナルド #名探偵コナン
#怪盗キッド #予告状 #累計1億人突破 #劇場版
#観客動員 #名探偵コナン100万ドルの五稜星
https://conan-mobile.jp/2024/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?