見出し画像

上野公園を通り過ぎて

上野公園を通り過ぎて
上野公園



春を通り越して初夏を思わす暑さの日曜日。
ジャケットを着ていても暑さで脱がないと熱中症になりそうです。開花宣言が遅れてるほどここ数日2月ごろの寒さが続いたのに、急に27℃と真夏日と寒暖差に身体がついていかないお年頃です。🥵



そんな急な暖かさに桜も満開宣言した上野公園は桜はまだまだ咲いていない場所がほとんどですが、花見にきている人たちがたくさん桜の木の下で盛り上がっていました。


この日はお花見に来たわけではなくて、目的地に向かうために通った上野公園はお花見意外にも桜フェスタで食の露店や物産店でたくさんの人でごった返していました。お昼に到着したので桜フェスで腹ごしらえしていこうと思いましたが、行列の長さととお酒の誘惑に負けそうでしたので阻塞さと通り過ぎます、と言いながら中々前に進めないほど人の多さを実感。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


人混みの中を抜けてやっとこさ
目的地が見えてきましたよ!


to  be continue…
#上野恩賜公園  #竹の台広場 #上野  
#うえの桜フェスタ2024 #花見 #桜 #真夏日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?