見出し画像

ワークマンcolorsへ行ってみた

ワークマンcolorsへ行ってみた

フジテレビ『土曜日は何する』を見ていたら、室内で履くルームブーツを見て『実家と自分の部屋で履くのにこれが欲しい!』
と思い先日銀座にオープンしましたワークマンcolorsへ行きました。

ちょっとお店の場所を見つけるのに戸惑ったけど何とか見つけて欲しいものを物色!

お目当てのルームブーツはとりあえず一つだけ購入して次回もう一度もう一つ買うことに…

テレビで見たアウターも買おうと思いましたが、違うカラーシャツとシューズを購入して今回は満足して帰ります。


晩秋を通り越して一気に初冬になってしまったので、また時間を見つけて新しいアウターを探しに行きたいです。


#ワークマンcolors #ワークマン
#銀座 #イグジットメルサ
#Heyaルームブーツ
#PayPay #FieldCore #Find -Out
#土曜は何する
#初冬
https://www.workman.co.jp/store/workmancolorsイグジットメルサ銀座店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?