見出し画像

パパ夢ラジオ渋谷クロスFM最終回

3月25日19時をもって
渋谷クロスFMさんで最後の
パパ夢ラジオ生放送が終了しました。

約一年半パパ夢ラジオ第1期、第2期と渋谷クロスFMさんで続けてこられたのも代表取締役江﨑 洋幸様、スタッフの皆様、パパ夢ラジオプロデューサー竹岡のぞみ様をはじめパパ夢ラジオメンバーのお陰でここまで来れたと思います。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。


毎回ほぼほぼ台本と打ち合わせをしないガチンコ生放送を楽しみながら、緊急事態宣言明けの飲食店が21時までオープンしているとのことで最初で最後のお疲れさん会を餃子の王将でしました。😋
入店して3分後にはアルコール提供が終わると言うことでしたので、ビール1杯しか注文できなかったのと1時間後には閉店で店を出なくてはいけないのはやはり少し物足りないですね!😆


マスクはラジオ前に献血に行きラブラッドのポイントが貯まっていたので、交換したマスクで放送です。🩸🅱️
耳掛けの部分にアジャスターが付いているのでマスクのかけ心地は良いです😊


番組の模様は2週間後にYoutube でご覧いただけます。最後の放送を是非ご覧くださいませ♪
渋谷クロスFM YouTube木曜日
https://youtube.com/channel/UCMWkhXlLTy_2ifR8LIFMrew
https://youtube.com/channel/UCMWkhXlLTy_2ifR8LIFMrew

番組 Twitter は、
@papayumeradio です。

パパ夢ラジオTwitter
https://twitter.com/papayumeradio?s=21


今おすすめのパパ夢Instagramはこちら↓
https://instagram.com/papayume_radio?igshid=1i6ghnafpx0y7



渋谷クロスFMさん16か月間大変お世話になりました。本当に楽しい時間を過ごすことができました。改めてありがとうございました。またここでお会い出来る日を楽しみにしたいと思います。


#パパ夢ラジオ #ママ夢ラジオ #パパ #ママ #シンパパ #シンママ #ラジオ #コミニティ #渋谷クロスFM #本音 #夢 #子育て #仲間 #繋がり #夢 #YouTube
#最終回 #献血 #マスク #餃子の王将 #ビール

パパ夢ラジオ
https://www.facebook.com/papayumeradio

渋谷クロスFM 88.5MHz
http://shibuyacrossfm.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?