見出し画像

ランチDEにいむら

ランチDEにいむら
この日は新宿歌舞伎にあります『にいむら』さんでランチです。

いつも通るたびに気になっていましたが、15時にお昼を食べるのにどうしようと思っていたら『にいむら』さんでは平日16時までランチタイムと看板から嬉しい情報が入ってきました!✌︎('ω'✌︎ )


ちょうどカツ丼が食べたいなぁ〜と思っていたのでリーズナブルに食べれるカツ丼は楽しみです😋


他のランチメニューはご飯がおかわりできるのですが、カツ丼はできない代わりに大盛りができるので大盛りを頼みます。🍚


ちなみに付け合わせのキャベツはカツ丼にも付いてきます。そしておかわり自由ですよ!☺️


休日も15時までランチタイムみたいなので、また近々ランチに行ってみたいと思います。


ご馳走様でした🙏


#とんかつにいむら #新宿 #歌舞伎町
#カツ丼 #ご飯大盛り #ランチ
#キャベツおかわり自由 #ランチタイム
#ランチメニュー





https://ameblo.jp/29-43/entry-12794378437.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?