見出し画像

【リバー流れないでよ】鑑賞

【リバー流れないでよ】鑑賞
巷でジワジワと人気が出てきて、前回満席で見れなかったリバーをもう一度チャレンジ!

2分戻ってしまったら?
あなたならどうしますか?
そんな事を思いながら見ていると
2分どころか84分もあっという間に
楽しめる作品です。

2分戻る!このタイムリープをどう表現するのか楽しみでした♪正直な感想は

めちゃくちゃ面白かったです♪😊
2分戻るけど、ちょっとずつ変わる2分でもあり同じ2分でもある。見ていて飽きないストーリーです。

今風に言えば世界線が少しずつ変わるのかもしれませんが、とにかく2分で戻るのにいろいろな時間軸が動いていく脚本の魅力もありました。

最後もどうやって元の時間に戻るのか?と考えながら見ていましたが、あ〜なるほど🧐そこに繋がるのか⁈と最後まで楽しめる作品でした☆

劇団ヨーロッパ企画さんの演技も魅力的な方々で楽しかったです♪

やっぱり映画って良いですね!

84分
#リバー流れないでよ #ヨーロッパ企画 #トリウッド #テアトル新宿  #映画 #映画館 #面白い  #劇団ヨーロッパ企画

https://www.europe-kikaku.com/river/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?