見出し画像

ランチDE秘伝ダレのチキン南蛮

てけてけ
ランチDE秘伝ダレのチキン南蛮

初めて居酒屋てけてけのランチタイムに入ることができましたよ。


周りに会社が多いのもありサラリーマンの方々で店内はいっぱいでした。


メニューを見るとカロリー多めな部活男子が喜びそうなメニューばかりです♪


でも気になるお年頃には気をつけないとと思いましたが、今回は定番人気メニューらしいチキン南蛮を注文です。


お肉も大きくて食べ応え充分です!
ご飯は大盛り、特盛無料と書いてありましたが、流石にやめました。爆盛りなんてもありましたが、もう狙いで食べるほど若くなくなったと写真を見ただけで実感しました…(^◇^;)💦



ご馳走様でした🙏

#てけてけ #秘伝ダレのチキン南蛮
#居酒屋 #居酒屋ランチ #ランチ
#ランチメニュー #ランチタイム
https://www.teke-teke.com





https://ameblo.jp/29-43/entry-12814697307.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?