見出し画像

12/10 今日の副業 売上報告 21,352円 原点回帰❗️欲張るとストレスが増えます😅

こんにちは、えふけいデス。
本日の売上報告デス。
9時〜21時
売上 21,352円
時給換算 1,779円
実働5時間程度 


今日の副業稼働は、
ひさしぶりに時給2千円を切りました。
特筆すべきは、
6時間以上は仕事してませんでした😅

今日は、あらためて、
思い知らされた事がありまして。
過去にも何度も考えていたことで、
懸念はしていたんですが、
また同じことが起こりまして。

それは、
私がやっているフードデリバリー稼業、
気軽に気楽に収入を得れる分、
ライバルが増えやすい
ということです。

もちろんライバルが増えると
稼ぎづらくなります。
概ねパイが決まってますので
飽和状態になるということです。

そりゃそーですよね〜。
組織という煩わしい人間関係に悩まされなくて済みますし、
好きな時に働けて、
誰に管理拘束されることもない、


このような勤務条件の会社なんて
世の中ほとんどありませんから。
この働き方に、
「高収入」がついてくると、
多くの人が参入してくるのは
当たり前の流れだと思います。


ということで、
私が稼働しているエリアで、
半年ほど、
安定的にかなり多くの収入を
得て来ましたが、
12月からの環境の変化で、
ドライバーが飽和状態になり、
極端に稼ぎづらくなってしまいました。


私の副業収入の目標は、
月に15万円なんですね。
この半年間は、
20万円ほどマークしてました。
先月に至っては27万円。
そして今月は調子にのって、
目標は30万円にしました。
まぁ〜、なんと欲張りなことか😅
現時点では、
10万円をクリアしてます。

しかし、
急激なドライバー過多での
飽和状態の中、
激烈なオファー獲得合戦に臨むには、
かなりのストレスがかかってしまいますので、収入的に欲張らずに、
あくまでもストレスフリーで副収入を稼ぐ!という原点に戻ろう!
とあらためて思いました。
原点回帰デス😁



































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?