見出し画像

12/8 今日の副業は急遽お休み❗️急遽休みを決められるギグエコノミーワークという働き方。素敵デス❣️

お疲れ様デス。
昨夜に続き、今日も終日雨。
本業も副業も天候に左右される仕事です。


昨日のブログ記事に書きましたが、
フードデリバリー業界、
一般的には、
雨が降ると、お客様は外食より家食を
するようになりますので、
私たちは稼げるんです。

昨夜は2日分稼げたので、
今晩の副業、
朝の時点で、
休もうかどうするか悩みどころでした。

稼ぎにフォーカスするなら稼働一択です。
雨の日は絶対に稼げます。
しかし、
健康と安全面を考えるならお休みです。
決して怠け心ではありません😅

朝の妻との会話。
妻「今晩フーデリやらないでしょ?」
私「うーん、どーしよーかなぁ〜」
妻「昨夜も頑張ったんだから今日は身体休ませれば〜」
私「うーん、どーしよーかなぁ〜」


昼休みの妻との電話での会話
妻「今晩やらないでしょ〜夕飯なに食べたい?」
私「うーん、どーしよーかなぁ〜」
妻「今晩まさか働かないよね?」
私「うーん、どーしよーかなぁ〜」

会社終わって妻に帰るコール
妻「今晩やらないんでしよ?」
私「うーん、どーしよーかなぁ」
妻「もういい加減にして!」
私「うーん…」

帰宅して玄関のドア開けて、
私「今晩仕事なしね〜!」
妻「だと思った!」

食卓を見ると、
既に食事がお膳にのってました。
どうやら私の行動は読まれていたようです😅


こんな感じで、
あまりにも自由過ぎる働き方ができるフーデリ稼業。

こんなペースで、
今月の副業収入30万円いきそうデス
フードデリバリードライバー最高です❣️














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?