見出し画像

〜同じ環境で仕事をする事のメリットは絶大❣️〜12/24 今日の副業 売上報告 2時間で7,592円

こんばんはえふけいデス。
クラマスイブですね。
いつからかは不明ですが、
特に楽しみではなくなりました。

若い時にこだわっていた関連キーワード。
■イブ
■イルミネーション
■お洒落なお店
■ワイン
■彼女
■ホテル

今は、どーでもいいかな…


と言うことで、
今日も元気に会社終わりに、
副業フーデリやってきました!

売上報告
12/24
18時半〜20時半
売上 7,592円
時給換算 3,796円

本業の会社でのサラリーマン稼業でも同じことが言えるんですが、

同じ環境で長く働いているメリットって、
結構大きいなぁ〜って思ってるんです。


でも、この感覚は40歳半ばくらいからかな…
若い時は、好奇心も旺盛ですし、
いろんな経験したくて、
様々な環境で仕事をする事を
望んでいて、
緊張や不安、ドキドキ感に興奮を覚え、
アドレナリンが出る事を楽しんでいたんですが、

今は、その真逆で、
マッタリと安心して、
安定的に時間を過ごすと
セロトニン効果で、
とても気持ちイイんですよね😊

マインド的なメリット以外にも、
物理的にもメリットはたくさんあって。
例えば、今日の副業フーデリ。
8割型、リピータ-のお客様宅に
料理をお届けしたんです。

今の配達エリアで、半年経過しますので、
しかも、週に6日ペースで。
道も覚えちゃうわけです。


届け先までの道順を覚えてるということは、ナビを起動する必要がないので、
その手間やら時間を使わず、
安全運転が出来る。
しかも最短時間で行ける。


結果、
件数多くデリバリーできて収入が増える❣️


ということで、
精神的にも物理的にも
メリットしかありません。


個人的には、
気晴らしでどこか違う環境で
デリバリーしたいな〜とは、
一切思わないですねー。
まぁ、これも、百人百様。
人それぞれですね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?