見出し画像

12/7 今日の副業 売上報告 3時間で12,000円❣️

お疲れ様デス。
今日も会社終わりに副業のフーデリ稼働しました。
台風に近い大雨でしたので、
稼働人数が減ると予測。
そして注文が増える。
これ、フードデリバリー業界の
セオリーです。


わたしも含めて、
フードデリバリードライバーは、
いつ稼働してもしなくても
全く自由である委託業務契約を結んで働いてます。

ということは、
人間の心理として、
天候が悪い日は働きたくない
と思うのも常ですよね。


ましてや、
稼手段がバイクや自転車ですと
尚更です。
軽貨物で雨風しのげたとしても
かなり腰が重いはずデス。
このような理由で
いわゆるライバルは激減するのが、
今晩のような大雨の日です。


ということで、
セオリー通り、
稼働人数が少なく、
大きく稼ぐことができました。
特にバイクドライバーが
ほとんど稼働してなかったような気がします。

18時半〜21時
12,816円 の収入でした。
時給換算 5,126円


今日は予想通り大きく稼げました。
人が働きたくないと考える日に
気合い入れて働くと
大きく稼げる。
これ、道理かもしれませんね。













































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?