見出し画像

私の推し記事♡

「私の推し」て言葉、初めて使います♪ 正確には2回目かな♪ 先ほどかつおさんの企画に参加で初めて使いました♪

実は「コレクション」ていうマガジンにまた読みたい記事を収録させていただいています。随分たまってきたので、ここで一気に紹介させていただきたいと思います。

突然内緒でご紹介~なので、リンク切れていたり、ああ、それは昔のお話よ~てなったらコメント頂けましたらこっそり削除させていただきます。

公開から日にちの立っているのも多いと思うので。。問題なかったらこのまま^^♪「私の推し」です♪


かつおさん

MASUMI/空☆水*心♪さん

Emikoさん

オーダーアート | Remi’s Canvasさん

mikepunchさん

NekoYukoさん

北村工女さん

karuさん

山口祐加@自炊料理家さん

zbame358さん

yoko_sさん


ステキな記事。11記事。

あなたのお気に入りにもなりますように♡




この記事が参加している募集

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^