見出し画像

ほっこりサークルまとめ♪22♪

早いもので、あっという間に秋の気配がしてきました。
今年は夏がやたらと長かったように思います。
涼しくなって、過ごしやすくなり、いろいろと作業も快適になってきたのではないでしょうか。
夏のうちは暑すぎて何をやるにも、休み休み。お水を飲んだり、身体を冷やしたり。とても時間が必要だったような気がします。


美術部

mikepunchさん

ふくふくした猫さんのイラストが印象的なmikepunchさん。おにぎりキッズのソロイラストは、めずらしいかな?と思いました。

それぞれの個性も出てきて、ますます楽しみ。
第二十八話の猫さんのお母さんはどうなったのでしょう。天使のイラストがお母さんとダブります。

天使になったお母さん猫さん、きっと、優しくいつも見守ってくれていると思います。


音楽部・ことば部

音楽帳工房さん

才能豊かで教養も豊か。そしていつもユニークで笑いの絶えない音楽帳さん。詩からの曲付けについて、裏話などを書いてくださいました。
ひとつの曲。3分くらいの中に、いろんなたくさんの物語がこめられているんですよね。

ふみ

些細ですけれども、アルバム配信していただきました。BGMや、ウォーキング、ストレッチのお供にしていただけたら嬉しいです。

書道部

つるさん

メキメキと腕を上げていらっしゃる、つるさん。自由に思うままに書かれている雰囲気が、見ていてとても楽しいです。
思いついた時、書きたいときに、ふっとかけるのも、書の良い所ですよね。

ふみ

カフェポーポキで個展をさせていただきまして、電子書籍にまとめました。「猫」の書だけ。会員さんは読み放題なので、是非、見てみてください。心和んでいただけましたら幸いです。

作物部

ふみ

ご飯のデジタル書籍を出版致しました。プランター収穫のハーブも掲載しています。
食物を育てたり、食べたり、観察したり。楽しいですよね。レシピもシェアできたら良いですよね。


*********


今日は雨。ぽつぽつと降っています。
予報では朝から雨のマークだったんですけど。そんなに降らず。曇りお天気で涼しかったです。
このまま秋になるのかな、と思いきや。11月前半までは、暑い日もあるんですよね。
衣替えもそこそこに。通年着用できる衣服を探してみたりしています。

過ごしやすい季節になってきたので、いろんなものつくりも、楽しくなってきますよね。

皆様、素晴らしい日々をお過ごしください♪


**********



よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^