見出し画像

dot.さん企画2021カレンダー届きました♪

企画段階のnotoからちょこちょこ拝見していたんですけど、私の注文したのはなんだかんだで1月になってからでぎりぎりの23日。

待つこと数週間。考えて結局2種類共注文させていただいて、ひとつずつ届きました♪

こちらは猫さんカレンダー。

作家さんの猫さんが集まっています。

画像1

画像2

木製のカード立てに挟んで卓上に飾れるようになっています。

小型なので、手帳代わりに携帯することもできそう。

何処でも、好きな場所に移動させられそうです。

画像3

今は、PCの周辺に置いています。

いつでも見れるように^^

届いた時はこんな感じにパッケージされていました。プレゼントみたいで、なんだか嬉しいですね♪

画像4

画像5

画像6


こちらは、バラエティ。個性豊かな作品揃いです。

とにかく、可愛い^^

画像9

こちらは先に届いたので、息子へのバレンタインプレゼントになりました。

画像9

息子もイラストを描いたり、音楽を演奏したりしています。

好きそうだなあ~と思って、チョコと一緒にプレゼントしました^^

dot.さん企画カレンダーの詳細はこちらで見ることができます。

私もフォローさせていただいています^^

参加作家さんもチェックできますよ♪

dot.さんのユーチューブでプロモーションビデオも鑑賞できます♪


カレンダーはいつも決まったのしか買わないんですけど、今年は可愛らしいイラストを楽しみたいと思います。

一年間、わくわくと暮らしますよ〜♡



最後まで読んで頂きまして、有難うございます。
ステキなお時間をお過ごし下さい♪


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^