見出し画像

ほっこりサークル音楽部

ほっこりサークルに「音楽部」があります。

音楽部の投稿をご紹介させていただきたいと思います^^


NekoYukoさんです

ネコ語による歌

なんて歌っているのでしょう?

ちょっと、宇宙ぽい?感じもしなくもないような?

ついつい、同じくになって、はもってしまいますね♪

頭をほわほわ柔らかく、空っぽにして、猫さんになったつもりで、一緒に歌ってみましょう♪

サウンドも、ほんわかしていて、和みます。

4:23あるので、たっぷりと作業BGMにも、良いですね^^

畳の上に、お行儀よく座っている猫さん。

動画では、ピアノを弾き語っている前で、猫さんが寝ています。

居心地良さそう。ぽかぽか、あたたかいのかな?

時々、頭をあげて、じーーーーーっと歌を聴いています。

トイピアノぽい、楽しい音色のピアノ♪

ラストの猫さんも、見逃せません♪


ふみです

私作のショートショートから、音楽帳工房さんのアイデアで、朗読音楽ができあがりました。

どうせなら、全部やっちゃえ、って思いまして、シリーズ化しているショートショートを全部朗読しました。音楽帳工房さん、全部に曲を合わせてくださいました。

それぞれ、表情の違う音楽にもご注目(ご注耳)くださいませ♪


10月、あと少しになってきました。

まったりと、ほっこりと、音楽を楽しみましょう♪




この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^