メガネを簡単きれいに!「メガネのシャンプー」

メガネを簡単にきれいにすることができる商品を紹介します。

メガネは結構すぐに汚くなってしまいますよね。

みなさんはどうやってメガネをきれいにしていますか?

私は今まで,少しの汚れなら,メガネを買ってきたときについてきた布で拭いていました。汚れがひどいときは,水洗いしてから布で拭いていました。

しかし,拭いても拭いても油分が残ってなかなかきれいにならないんですよね・・・。

そこで,解決策を発見しました!

使うのは,「メガネのシャンプー」という商品です。

 使い方は簡単で,メガネに泡を吹きかけて,すぐに水道水で洗い流します。その後,ティッシュで水を拭き取ります。

 これだけでなんと油分が簡単に取れてしまいます。

 ティッシュで拭くとメガネに傷がつくんじゃないか?と思うかもしれませんが,水洗いしているので,傷の原因となる砂ぼこりなどが付いていないので大丈夫です。

 「メガネのシャンプー」を買うことで,これまでメガネをきれいにするのにかかっていた時間を節約することができました。

 早くこの商品を知っておけばよかったと思っています。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?