見出し画像

【FX】指標を上手く躱せた相場でした「ロットを上げたくなる」無裁量1分足GOLDスキャルピング

たくさんの反響をいただき、ここに記載しきれなくなりましたので、
新たに下記リンク先にお客様の声を掲載しております!



🔻🔻無裁量1分足GOLDスキャルピングの詳細はこちら🔻🔻



【無裁量1分足GOLDスキャルピング】
🔻🔻過去のトレード結果はこちら🔻🔻


【FX秘技手法】
🔻🔻過去のトレード結果はこちら🔻🔻


【資金管理法を無料プレゼント中!】
🔻🔻資金管理法の詳細はこちら🔻🔻



✨✨日頃から【2GT手法】をご活用いただきありがとうございます!
😊😊たくさんの嬉しいご報告が届いており、追いついておりませんがご報告のお声も随時更新してまいります!
そんな嬉しいご報告のほか、
✅✅ご自身でも様々なリスクリワードを試されたり、
✅✅インジケーターの数値を変更して試行錯誤したりなど、
手法をもらって終わりではなく、より良いものにしようと向上心の高いお客様がたくさんいらっしゃいます!!

そういった方から有力な情報をいただき、こちらとしても非常に参考になるものがいくつかありました。
それと同時に多かったのが、💰『もっとGOLDに特化できないか?』といったものでした。
今のルールでやられている方もたくさんいらっしゃいますが、もっとGOLDに特化すれば人気になるのに勿体ないといったお声が多かったのです。
確かに、ボラティリティの高さや相場の変動性などからGOLDは人気通貨ペアの1つです。
しかし、GOLDは値動きの大きさから損切をどうするかが課題になっていました。
こういった有力な情報を活かしながら、なんとか課題を克服できないかと、私もトレードの傍ら日々検証を繰り返してきました。
👍👍ただ、販売して終わりではなく、お客様と常に情報を共有し、より良いものへ昇華させていくのがG.O.Lのスタイルですので。



11日は21:30に

アメリカ・新規失業保険申請件数 03/24 - 03/30

アメリカ・生産者物価指数(PPI) 03月

アメリカ・新規失業保険申請件数 03/31 - 04/06

などの指標が控えています。

重要度はさほど高くないものの、同じ時間帯に被ると影響が大きくなりそうな点が懸念されています。

上昇トレンドの中の押し目を付けている中でエントリーポイントを探るような展開です。

しかし、値動きが大きく何度もエントリーのフィルターに引っ掛かり、チャンスがかなり少なかったです。

その中でもしっかり勝ち越すことができたので、結果として指標で値動きが大きくなったので、うまく回避できたのではないかと思います。

残り1日頑張っていきましょう。


また、もし負け越したとしても、資金管理でしっかりカバーできますので、下記リンクも参照して、参考にしてみてください。




前回のルールでもかなり簡潔にまとめていたエントリールールをさらにシンプル化しました。


値動きの大きいGOLDに特化することで、短時間でも大きな値幅を狙うことができます!
オリジナルEAを使っての連続エントリーも有効です!
😊😊もちろん、すでにご購入済みの方には無償でアップデート致しますのでご安心ください!
また進展があり次第、随時ご報告致しますので楽しみにしていてください!
手動で毎回利確損切を設定するのが面倒な方へ
EAは≪別売り≫ですが、きっとトレードの助けになるかと思います!






エントリーの度に利確損切を設定するのは面倒ではありませんか?
価格を計算したり、カーソルを0.1pip単位で調整するのは手間ですよね?
こちらはそんな手間を無くすために開発した、トレーダーのためのEAです!

こちらは≪別売り≫になりますが、きっと役に立ちます!


ぜひご検討ください!

↓↓EAを購入希望の方はこちら↓↓



こちらのEAは複数通貨ペアでは稼働できません。

1つの通貨ペアのみ対応しており、複数通貨ペア稼働するにはその数だけMT4が必要ですのでご注意ください!


🔻🔻無裁量1分足GOLDスキャルピングの詳細はこちら🔻🔻


【FX秘技手法】
🔻🔻詳細はこちら🔻🔻


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?