見出し画像

今日やったこと(231111)

◆ ポッキー&プリッツの日

でもあり、母の誕生日でもある。生きてたら70歳。
母との思い出に、少しだけ浸った。

カカオ60% ほろ苦くておいしい。

ちなみに、ポッキーorプリッツだったらポッキー派。
でも一番好きなのはトッポ。笑

◎ プチ部屋掃除

と言っても、次のゴミ出しに備えて、部屋で放置していた段ボールを一掃しただけ。笑
なかなかタイミングが合わず3ヶ月ぐらい出しそびれているので、次こそ出したいところ。

◎ 洗濯

夕方から回したので部屋干し。
サーキュレーターを強で回すからちょっと寒い。

◎ YouTube

みやかわくんこと宮川大聖さんのOnly Up!のゲーム実況動画(アーカイブ)、ついに観終わったー。
友人やリスナーに支えられながら、落ちても落ちても諦めずに這い上がってやり切る姿勢、ただのゲームとは侮れない本気加減。通しで観ると感動する。

Part3まであるので興味ある方はぜひ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?