見出し画像

櫻坂46紅白落選

どうも、Fuです。

今日の17時ごろ、今年の紅白歌合戦に出演するアーティストが決まりました。

名だたるアーティストの方々がいる中、もちろん坂道のアイドルグループもいました。

ですが、そこには櫻坂46※1の文字がありませんでした。

※1 改めて櫻坂46について紹介させて頂くと、元欅坂46から改名を経たアイドルグループで乃木坂46の妹分に当たる存在。過去に「サイレントマジョリティー」や「不協和音」などの名曲を打ち出し、櫻坂46においても「Nobody's fault」や「BAN」など圧倒的なダンスとパフォーマンスを披露しているグループ

僕自身、Buddies※2の一員として悔しい気持ちで一杯です。

※2 櫻坂46のファンの総称

今年は、夏に行われたW-KEYAKI FESや全国ツアーさらにMTV Group of the yearに受賞するなど輝かしい功績を残していました。

ただただ、残念で仕方がありません。

ですが、彼女達の進撃はここからだと信じています。紅白出場はもちろんのこと海外でも活躍すると信じています。

これからも応援しています。

改めて紅白に出演される方々おめでとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?