見出し画像

来季のレアルは超銀河系軍団

どうも、Fuです。

今季のレアルは、かなり強い。CLでもパリ相手にベンゼマがハットトリックで2試合合計3−2で勝ち、メッシ、ネイマール、ムバッペ擁するパリを破った。

リーグでも首位に立ち、2位のセビージャとは勝ち点10ポイント差で首位を走っている。

その上、リーグの得点ランキングは、22ゴールでベンゼマが圧倒的な数字を残している。それに続いて2位が今季覚醒したヴィニシウスが14得点。

攻撃が強いのも今季の特徴だが、失点数もリーグ2位で良い成績を残している。

あとは、モドリッチやベンゼマ、クロースなどベテラン勢がめちゃくちゃ結果を出していて、それに続いてヴィニシウスやアセンシオ、ミリトンなど若手も呼応して活躍している。

ベテランと若手がうまく融合していて、さすがアンチェロッティというしかない。

今季はこのままCL勝つんじゃないかと思ってしまっている。

このメンツにさらに今夏にムバッペが来たら、バケモンになるし昨夏はそんなにお金を使っていないので、今夏にエグい額を投資するのではないかと予想しています。

個人的には、ムバッペとMF、DFの選手一人ずつ欲しいですね。MFは、ナポリのファビアン・ルイスとか、DFはインテルのシュクリニアルとかパウ・トーレスとか。あと、パリのハキミとかがやっぱレアル戻りたいとかいうて戻ってきたらめちゃアツいです。

あと、最近のニュースでは、ハーランドを獲得すると決意したそうで、やきう400億円投じるという報道もあったので、今夏は楽しみですね。

超個人的なミーハーな考えですが、レアルはもっと金突っ込んでどんどん強くなって欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?